SSブログ

あれっ!ママとお揃い? [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.10.31(Sun) [曇り]

いつも訪問・コメントを頂きありがとうございます。
前回の記事では、「お散歩中、ショコラは時々パパを振り返っている」事が皆さんから頂いた
コメントから分かりました。いつも見ている風景ですが、見落としている事ってあるんですね。
ショコラがパパの事を気にしながらお散歩しているとしたら、パパはとても嬉しいです[揺れるハート]

DSCF3332.JPG

関東には台風が近づいている事もあり、今日は朝からしっかり雨が降っていました。
なので、今朝のお散歩は中止となり、ショコラは今日一日、パパやママの膝の上で
熟睡していました。

DSCF3340.JPGDSCF3339.JPG

ショコラは、ママのお腹の上にお座りしています。
よーく見ると…、ショコラのお洋服の黒白チェックは、ママのパジャマと同じです。
あらっ、びっくり\(◎o◎)/!
ショコラのお洋服は、ママのパジャマとお揃いでした[がく~(落胆した顔)]

ところで、
気になる台風情報ですが…

■台風情報
typha.jpg

2010年10月30日23時30分発表 台風14号は、30日22時には銚子市の南東約150kmにあって、東北東へ毎時45kmで進んでいます。中心気圧は994hPa、中心付近の最大風速は25m/sです。30日23時の推定位置は、銚子市の東南東約170kmです。この台風は、31日9時には日本の東海上で温帯低気圧に変わり、その後も北東へ進むでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。

…だそうです。
明日は、晴れそうなので、朝頑張ってお散歩へ行こうと思います。

DSCF3335.JPGDSCF3337.JPG

この写真は、一昨日(10月29日)にパパのお家の前の公園で撮ったものです。
リードが長くなり、ショコラは楽しそうに公園を走り回ります。

nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

@黒縁眼鏡。

台風の影響でこちらもお散歩を断念しましたが
明日からまたお天気回復していくそうで発散させにいかなければ(笑
散歩中や何気ないわんこからの視線って嬉しくなりますよね^^
自然とわんこから見るアイコンタクトこそ本物ですね
うちもそういう関係を作っていきたいですわ><
by @黒縁眼鏡。 (2010-10-31 01:25) 

リック

今朝はお散歩に行かれましたか? 
ほんとだ、ママさんのパジャマとお揃いですね、可愛いです^^
by リック (2010-10-31 08:16) 

アレクリパパ

台風、温帯低気圧に変わったようですね。
寝ている間に来たので、よく分からなかったです。
とりあえず、大きな被害は、なかったのかなぁ。
ショコラちゃん、洋服が似合っていますね。
可愛いです。
by アレクリパパ (2010-10-31 09:10) 

わんわん

ショコラちゃんJ.PRESSのお洋服似合ってます~(^-^)v
うちは昨日オフ会で着せましたが、好評でしたよ~^^
ママさんともお揃いだったんですね~チームワークばっちり(^0^)
by わんわん (2010-10-31 11:17) 

杏子ママ

ショコラちゃんは1日ねんねしていたんですか?

我が家は台風の1日を自宅で過ごしました。
部屋で遊ぶのに飽きてしまって、夜、ちょっと外にでたんですよ。
by 杏子ママ (2010-10-31 11:23) 

aloha-happylife

ママさんのお腹の上にちょこんとお座り上手ですね♪洋服もお揃いでいいですね
by aloha-happylife (2010-10-31 12:59) 

terrybear

もあなも昨日は幼稚園お休みしましたよ~
冷たい雨でしたよね~
今日もくもってますね
ショコラちゃんママさんとおズボン同じだったのね~
by terrybear (2010-10-31 14:46) 

ナビパ

うちも寝て過ごしました(笑)
今日は台風一過で晴れを期待したのですが
どんより曇り空でしたね。
おソロのママさん&ショコラちゃんファショナブルですね^^b
by ナビパ (2010-10-31 18:21) 

momotaro

台風、勢力が強いって聞いてたので、すっごい準備してたのですが、(気持ちだけ(つω`*)テヘ)それほどでもありませんでしたね~
フレっピーっぽいお洋服かわいいですね
by momotaro (2010-10-31 20:57) 

あーちゃ

ママとおそろいなんて、いいですね。ショコラ脚長い!
by あーちゃ (2010-10-31 21:28) 

ちろろ

ママさんとおそろいのチェック、いいですね。
ショコラちゃん、白が良く似合いますね。
by ちろろ (2010-10-31 21:45) 

tmkb

ショコラちゃんは、散歩中以外も、常にパパさんやご家族の様子を気にしていると思いますよ♪トイプーは賢いですからね。
こういう何気ないおそろい、うれしいですよね。ショコラちゃんもうれしいはずですよ。
by tmkb (2010-10-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。