SSブログ

自由なショコラとバラ薔薇バラ… [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.10.29(Fri) [曇り]

リードの長さが変わるようになって、ショコラは今まで以上に自由にお散歩します。

DSCF3235.JPGDSCF3248.JPG

先週の日曜日(10月24日)、ショコラと左近川へお散歩へ行きました。
東京も徐々に紅葉が始まっているようです。

DSCF3241.JPGDSCF3268.JPG

もうすぐ11月だと言うのに、まだバラが咲いています。
と言うことで、今日はバラの特集です。
時間が無いので、写真を貼って記事を書こうとしているパパです^^;

DSCF3280.JPG
DSCF3286.JPGDSCF3276.JPGDSCF3272.JPGDSCF3269.JPGDSCF3262.JPG

パパが今年初めてバラを載せたのは、確か5月頃でした。
と言うことは、半年間もバラは咲いているのですね。
この公園のバラは、とても綺麗です。

では、お休みなさい[眠い(睡眠)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 13

ケリー

美しい薔薇のある、ステキな散歩道ですね^^
ショコラちゃん、とても嬉しそうです♪
by ケリー (2010-10-29 08:22) 

わんわん

お近くに素敵な公園があるのですね。。。羨ましいですo(´^`)o
ここならリードを長くしても安全にお散歩できそうですね~(^-^)v
ショコラちゃんも自由に歩き回れていいなぁ…
by わんわん (2010-10-29 09:44) 

スマイル

こんにちは
ショコラちゃんは、意気揚々とお散歩していますね☆
楽しそうです~
薔薇、とてもきれいですね
こんな素敵な薔薇を見ながらのお散歩羨ましいです☆^^;
by スマイル (2010-10-29 11:02) 

アレクリパパ

秋バラが満開になっているようですね。
ショコラちゃん、なんか余裕の顔で散歩。
リードを換えて良かったですね。
by アレクリパパ (2010-10-29 11:28) 

terrybear

これはアレクリパパさんと同じで秋のバラですよ
代々木公園も秋のバラが咲いてます
ショコラちゃんロングリードでお散歩楽しいんでしょうね~♪
by terrybear (2010-10-29 11:49) 

あーちゃ

秋のバラきれいですね~
リードが長くなって、ショコラうれしいんだろうな♪

by あーちゃ (2010-10-29 13:13) 

hiro_

わぁ~バラ素敵ですね!!
とっても綺麗です♪
ロングリードでのお散歩とても楽しそうですね!
by hiro_ (2010-10-29 13:28) 

まりい

ショコラちゃん、楽しそうに歩くんですね。
バラのお花も ショコラちゃんに似合ってますよ!
by まりい (2010-10-29 17:56) 

杏子ママ

まだバラが咲いているのですね。
寒くなってもがんばっているんですねー。
ショコラちゃん、自由にお散歩できてたのしそう。
by 杏子ママ (2010-10-29 20:07) 

corolla

ご無沙汰してしまってすいません<(_ _)>
バラって凄い長い間咲いているのですね~(^^)b
ショコラちゃんとっても楽しそうですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-10-29 21:31) 

ナビパ

私も詳しくないのですが薔薇は秋と春に2回咲くようですよ。
ロングリードで行動範囲が広がってショコラちゃんお散歩楽しんでいますね^^
by ナビパ (2010-10-29 21:54) 

まはな

ショコラちゃん、落ち着いてお散歩してますね~
カバさんの足を噛みきるとは思えませんね…(笑)
バラは、春咲きとか四季咲きとかあるみたいですよ~
秋に咲いてるバラはお花が少し小ぶりですみたいです…
by まはな (2010-10-29 23:01) 

MANA

バラ、ステキですね~
私も足を伸ばして見に行こうかな♪
by MANA (2010-11-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。