SSブログ

DisneySEA - スポンサーラウンジ [ショコラ(1歳3ヵ月)]

2010.10.08(Fri) [晴れ]

今回も『DisneySEA』の記事です。
でも、ご安心下さい。これでディズニーシーの記事は最後になります。

DSCF2878.JPGDSCF2880.JPG

皆さんは、『スポンサーラウンジ』って、ご存じですか。
パパは知りませんでした。スポンサーラウンジと言うのは、各アトラクションのスポンサーが
用意した特別な部屋(秘密の部屋)だそうです。
パパ達は、今回初めて、そのスポンサーラウンジに入ることができました。

では、どうして入れたのか、と言うと…、
今回一緒にディズニーシーに行った友人が、ある企業のスポンサーラウンジに入れる
特別なチケットを持っていたので、パパ達も一緒に入ることができました。Lucky[ぴかぴか(新しい)]

そのスポンサーラウンジの事をインターネットで調べてると、
『ディズニーランド&シーの中で、最も豪華で驚くべきラウンジで、一度は行くべきです。
内装は、不思議と宮殿の様な、神殿の様な地中海風のデザインで、
ドリンクサービスとアトラクションへの優先搭乗が可能です。』
だそうです。本当に応接室の様に綺麗な場所でした。

[遊園地] アトラクション [遊園地]
[位置情報] タワー・オブ・テラー
DSCF2897.JPG

[位置情報] センター・オブ・ジ・アース
DSCF2871.JPG

[るんるん] ショー [るんるん]
[位置情報] レジェンド・オブ・ミシカ
DSCF2892.JPG

[位置情報] ブラヴィッシーモ!
DSCF2904.JPG

[ムード] ダッフィー [ムード]
DSCF2895.JPG

■Sleeping Chocolat.
DSCF2786.JPGDSCF2788.JPG

ショコラは、最初次女のお腹の上で寝ていましたが、
気づくと、次女の腕を枕に寝ていました。
ショコラ、お留守番お疲れ様でした[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(63)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 16

スマイル

こんばんは
シーに行った気になれました☆
楽しかったです♪^^;
ショコラちゃん、お留守番
お疲れ様でした~
ショコラちゃん、安心して
スヤスヤですね~可愛いです(笑)
by スマイル (2010-10-08 23:26) 

MANA

私も1度だけスポンサーラウンジを体験しました*^o^*
接待を受けているような待遇でした^^
優先入場の優越感~♪
もう2度とないんだろうな~^^;
by MANA (2010-10-09 00:18) 

aloha-happylife

ダッフィーちゃんも可愛いけど
ショコラちゃんの寝顔の方が
もっと可愛いですね☆
by aloha-happylife (2010-10-09 01:07) 

桜貝の想い出

私も行きましたよ。
とても素敵なラウンジですよね?
そこであるカードを受け取って、一般の方々では絶対に聞けない貴重な解説を聞きながらシーをサッと周りました。
そしてご案内してくださった方が一押しのショーを見てからあるレストランの特別室で食事をし、貴重なワインをいただきながら、また貴重なお話を伺いました。
今思い出しても特別な日となりましたよ!(^_^)

by 桜貝の想い出 (2010-10-09 08:42) 

ケリー

お嬢様の腕枕のショコラちゃん☆
本当に可愛いですね^^
本当にお留守番お疲れ様でした。
by ケリー (2010-10-09 09:27) 

Bobby-the-Dog

いいですね、スポンサーラウンジ。ぜひ体験してみたいです。
先週、東京出張の帰りに東京駅でTDRのハロウィーン仕様
のお土産袋を抱えた方をたくさん見ました。
ショコラちゃん、お留守番、おりこうさんでしたね。
by Bobby-the-Dog (2010-10-09 13:03) 

terrybear

TDS,TDLのスポンサーラウンジはないけど万博は入りました(つくばの万博古いかな~)
TDLに唯一お酒が飲めるレストランがあるんですよ

by terrybear (2010-10-09 16:26) 

ナビパ

娘さんの腕を枕にショコラちゃん可愛いぃ^^
娘さんたちの雰囲気で楽しかったのが良く伝わってきます。
良い家族サービスになって良かったです^^
by ナビパ (2010-10-09 18:12) 

ぢゃすと

TDSにスポンサーラウンジというのがあるんですね。私も知りませんでした。一度行ってみたいです。

ショコラちゃん安心しきって眠ってますね。
可愛いですね!
by ぢゃすと (2010-10-09 18:43) 

おまめ

ご無沙汰してました~
久々におジャマしたら、楽しそうな記事ですね!
ディスニーシーですか!
ハロウィンのステキなデコレーションで、楽しさも倍増ですね~
モザイクの向こうに、幸せな笑顔を感じますよ!
ショコラちゃんはお留守番でしたか。
お利口ちゃんでしたね~
by おまめ (2010-10-09 23:11) 

うさこ

スポンサーラウンジ知りませんでしたーー☆

そういうのがあるのですね~~

お写真から楽しそうでいいですねーー^^

なぜか私のblogが画像?が見れないようで(汗)すみませんでした。

なんでだろう~~^^;;;  ←未解決


by うさこ (2010-10-10 00:15) 

うっしー

スポンサーラウンジ、っていうのいがあるんですね!
行ってみたいなぁ(^0^)
by うっしー (2010-10-10 07:05) 

杏子ママ

スポンサーラウンジ知りませんでした〜。
興味津々です!

ショコラちゃん、お留守番お疲れさまでした。
by 杏子ママ (2010-10-10 09:48) 

いえてぃー

スポンサーラウンジってはじめてききました。
いいですね~一度体験してみたいです。
by いえてぃー (2010-10-10 21:35) 

まはな

スポンサーラウンジなんてあるんですかぁ~知らなかったです~
by まはな (2010-10-11 23:50) 

妃屋

スポンサーラウンジ!!
いいなぁ〜〜〜♪♪
凄いですね☆

by 妃屋 (2010-10-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。