SSブログ

DisneySEA - HALLOWEEN [ショコラ(1歳3ヵ月)]

2010.10.04(Mon) [雨]

DSCF2794.JPG

先週末(10月2日土曜日)、
パパの会社はディズニーシーで文化体育会を開催しました。
このシーズンのディズニーシーは、ハロウィーン一色です。
と言うことで、今回は『ディズニーシーのハロウィーン』を紹介したいと思います。
ディズニーシーには、パパ、ママ、娘達の4人で出かけました。

DSCF2793.JPG

ミッキーとグーフィーを形取ったカボチャです。
良くできていますよね。

DSCF2797.JPGDSCF2799.JPG
DSCF2798.JPG

ここは、ハロウィーンのお家の様です。
パパが訪れた時には誰も居ませんでしたが、後で通った時には、
撮影のための長い行列ができていました。

DSCF2852.JPG

ディズニーシーの至る所に、このような看板が立っていました。
看板の中に描かれているドクロは、このパターンの他にタレ目バージョンもありました。

DSCF2802.JPG

ハロウィーンバージョンの「ダッフィー」と「シェリーメイ」です。
とても可愛くて、多くの人が持って歩いていました。
パパや娘達もダッフィーが欲しかったのですが…、
お家に帰ると、可愛いショコラが待っているし、ショコラに噛み噛みされても困るので
買うのを止めました^^;

DSCF2781.JPGDSCF2782.JPG

ショコラは…と言うと、もちろんお家でお留守番でした。
ショコラは連れて行って貰えないと分かる様で、パパ達が着替える様子を見ようとはしません。
パパ達がお家へ帰って来たのは22時過ぎでしたが、ショコラはお利口にお留守番しててくれました。

nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 20

aloha-happylife

ディズニーシー、
ハローウィン一色で可愛いですね♪
でもちゃんとお利口にお留守番していた
ショコラちゃんが
一番可愛いです。
by aloha-happylife (2010-10-05 00:16) 

いえてぃー

ディズニーシーいかがでしたか?
私は、今度ランドに行く計画を立ててるところなんです。

by いえてぃー (2010-10-05 09:16) 

hiro_

わぁ~うらやましいです!!
一度も行った事がなくって。。。
ランドも行ったのはもう10年以上も前ですから。。。。
とっても素敵なお写真みせてくださってありがとうございます!
by hiro_ (2010-10-05 12:38) 

わんわん

文化体育会?ってディズニーシーの中で運動会でもやるのですか?
本当にハロウイン一色ですね!まるでアメリカの町並みのようです~♪
ショコラちゃんはちょっとふて寝?でも可愛い~♡
by わんわん (2010-10-05 13:04) 

アレクリパパ

「ダッフィー」&「シェリーメイ」、まだまだ流行っていますね。
高校生が鞄に着けていたけど、鞄より大きかったです。
お留守番のせいかなぁ。
ショコラちゃんの顔が、少し淋しげに見えちゃいましたぁ。
by アレクリパパ (2010-10-05 13:32) 

メグちゃん

ショコラちゃんお留守番おりこうでしたね。
私もディズニーシ―は行ってません。この夏孫たちは行ってきて
楽しかった~と話していました。
私達夫婦は合わせて100歳を超えるものですから、夫は
疲れるからと一緒には行きません。羨ましいです。
by メグちゃん (2010-10-05 13:58) 

terrybear

ワ~オ!行きたくなっちゃいました~♪
ダフィーちゃんもシェリーメイちゃんもかわいい~
ところで「文化体育祭」ってなんですか?
by terrybear (2010-10-05 14:44) 

くにちゃん

ショコラちゃんお留守番おつかれさまです^^
by くにちゃん (2010-10-05 15:04) 

きょんきょん

ディズニーシーのハロウィーン!!
中の様子が見れて嬉しいです、ありがとうございます。
やっぱり中に入りたいですね(^^;)
お留守番のショコラちゃん、一緒に行きたかったのかなぁ~♪
by きょんきょん (2010-10-05 15:41) 

NICOパパ

ディズニーシーで催しなんて
楽しい会社にお勤めなんですね。^^
by NICOパパ (2010-10-05 15:45) 

ケリー

こんにちは!!今月からお仲間に入れていただいたトイプードル、
ショコラのママのケリーです。ショコラのママとしては、同じ名前のワンちゃんがいるかなぁと、ショコラで検索して、ショコラパパとショコラちゃんにたどり着きました^^うちにもショコラパパがいます^^うちのショコラは、今月の16日で3歳になる、やんちゃなおとぼけ顔をした男の子です!!ショコラパパのショコラちゃんは、本当に可愛いですね^^♪1度、うちのショコラにも会いに来てくださいね。ブログタイトルは「ショコラの気持ち」です。それではまた・・・
by ケリー (2010-10-05 15:47) 

スマイル

こんにちは
シー大好きです~
でもハロウィンには、行ったことありません☆
いいですね♪
ダッフィーちゃんもおうちに居ますよ☆^^;
ショコラちゃんのうつろな目つきがなんとなく
可愛そう。
でも上手にお留守番ができたのですね☆
パチパチ拍手です♪
by スマイル (2010-10-05 16:18) 

MANA

ディズニーシーへ行ってらしたんですねー
私の職場はTDRがとっても近いんで
チップとディールのショーの音が聞こえてきます♪
でも、なかなか行く機会がないです。
ダッフィーちゃんは我が家にもありますが
アンディには触らせません!
シェリーメイもほしいな~^^
by MANA (2010-10-05 17:55) 

まはな

ハロウィンの時は行った事がないので…行ってみたいなぁ~
でも、るん♪が来てからは、シーもランドも行ってないです…(T_T)
ショコラちゃん、寂しいよね~
文化体育祭って、なんですかぁ~?
by まはな (2010-10-05 20:25) 

ちろろ

ショコラちゃん、お留守番おりこうでしたね。
ハロウイーンの季節は
面白い催しが、たくさんありますね。
by ちろろ (2010-10-05 23:16) 

miwa

ディズニーシーのハロウィーンイイですね~
行きたくなってきちゃいました。
「ダッフィー」と「シェリーメイ」よりもショコラちゃんのが
可愛いからね~(o^-')b
by miwa (2010-10-05 23:56) 

ケリー

ショコラ・パパさん、今日はさっそくのご訪問ありがとうございました^^
最初の訪問者がショコラ・パパで、同じくショコラのママとしては
とても嬉しかったです。おうちに来たばかりのショコラちゃんも
見させてもらいました。可愛い^^うちのショコラは7ヶ月近くでペットショップに売れ残っていた子なので、その頃を知らないのです^^;
前のエリーが逝ってしまい、2度と犬とは暮らせないと思っていたのですが
この子との出会いに感謝しています!!
とても楽しい記事、楽しみにしていますね。
by ケリー (2010-10-05 23:58) 

テォテォ

ハロウィン一色のディズニーシー!
そういえばシーのほうはまだ行ってなかったなーなんて思いました^^;
ディズニーランドは行くといろいろ散財しちゃうので、危険な場所なのですが(笑)かわいいものが多すぎですよね。
ショコラちゃん、お留守番ってわかってちょっとさみしそうな顔・・・でもイイコで待ってられるのですね♪お土産あったのかな~?
by テォテォ (2010-10-06 11:43) 

ぷりん&りく

ディズニーもペット可になればいいのに~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-06 17:19) 

neopapa

ショコラちゃん、長時間のお留守番、お利口さんでしたね(^^)
ディズニーシー、ハロウィンの時に行った事がありますが、凄い人でしたよ。
でも、会社でディズニーランドに行けるって凄いですね~
by neopapa (2010-10-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。