SSブログ

2010.03.18 ショコラ、パパのベットを奪う [ショコラ(9ヵ月)]

朝5時半にショコラは急に吠え[どんっ(衝撃)]始め、パパはショコラの鳴き声に目を覚ましました[ふらふら]
パパはてっきり泥棒が入ったのかと思い、家中[家]を見て回りました。
そんなに広い家ではありませんが…。
でも家には誰も居ません。
パパはショコラの勘違いか、ショコラがお化けでも見たのかと思っていたら…、
長女からメール[phone to]が届きました。「起きたらメール下さい!」と…。
どうも、長女が朝方帰ってきて、その際に玄関の鍵[パスワード]を開けたけど、ドアのロックがかかっており
玄関が開かなかったようです。
ショコラは長女の帰宅[人影]に気づいて、それで朝方吠えたようです。
ショコラは番犬になる事が分かりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

DSCF0946.jpg

パパは長女を玄関で迎えて、長女とリビングで少し話しているすきに…
ショコラはパパのベットに入り、ママと一緒に寝ているではないですか[がく~(落胆した顔)]
仕方ないので、パパはベットの隅っこで、ショコラと川の字になって6時まで一緒に寝ました[ふらふら]
初めてショコラがパパ達のベットに入って来ました[たらーっ(汗)]

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

terrybear

ショコラちゃんえらい!
もあなだったらどうなのかしらって考えてしまいました。
でも、地震で起きたから起きるかな?
by terrybear (2010-03-19 14:19) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、鋭く分かったんですね。
エライなぁ。
初めてベッドに入ってきたのですか!
端っこで寝ることになっても、なんか嬉しい感じがしませんでしたかぁ。
by アレクリパパ (2010-03-19 18:44) 

ショコラ・パパ

terrybearさん
ん~、パパもびっくりしました。
地震が発生した場合ですか…。ショコラは常に寝が浅いので、
多分気づくと思いますよ。
by ショコラ・パパ (2010-03-20 01:53) 

ショコラ・パパ

アレクリパパさん
その通りです。
ショコラと川の字に寝た時、なんだか嬉しかったですね。
一緒前に、寝息を立てて寝てましたからね…。
by ショコラ・パパ (2010-03-20 01:55) 

うっしー

ショコラちゃん、エライぞ~!
ウチにもその能力が欲しい・・・(^^;

それにしても、隙をみてママの横で寝るショコラちゃんったら
可愛いですねぇ~♪
by うっしー (2010-03-20 06:55) 

ショコラ・パパ

うっしーさん
ショコラがパパ達のベットで寝るのは初めてでした。
なので、パパが寝ようとした時に、ショコラがママと一緒にくっついて
寝ている姿を見た時は、大変驚きました\(◎o◎)/!
でも、その位、ショコラがパパやママを愛してくれているのだ!と思うと
一層愛おしくなりました。
by ショコラ・パパ (2010-03-20 08:45) 

まはな

うぅ~ん…ショコラちゃんすごいぞぉ~

まはなは毎日一緒に寝ているので、しょっちゅう苦しくて起きてしまいます…すると、足やお腹を枕にされています~
by まはな (2010-03-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。