SSブログ

大江戸深川さくらまつり [ショコラ(6歳)]

2016/04/03(Sun)[雨][晴れ]

今日、ママと娘たちは、田口淳之介が脱退して三人になったKAT-TUNのコンサートに名古屋まで行きました。
ショコラは、トリマーだったので、パパは一人で門前仲町の『深川さくらまつり』に行ってきました。
小雨が降っていましたが、とても本当に綺麗でした。
多分、桜は八分、九分咲きって言う感じで、明日、明後日くらいに満開になると思います。
きっと、夜桜のライトアップも綺麗だと思うので、明日以降、会社の帰りに見に行ってみようと思います。

DSC_6019.gif
DSC_6026.gif
DSC_6013.gif
DSC_6014.gif

和船や動力船も出て、水上からも桜見物ができる様です。
来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、来年は是非、和船に乗って水上から桜を見たいと思います。

DSC_6031.gif

家の近くのハナミズキの蕾も膨らんできました。
綺麗な花も素敵ですが、蕾には愛おしさを感じますね。

冒頭にも書きましたが…
IMG_1317.gif

今日、ショコラはトリマーに行ってきました。
可愛くなりました…パパの親バカぶりは健在です(笑)


nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。