SSブログ

パパもショコラも元気です! [ショコラ(6歳)]

2015.12.05(Sat)[晴れ]

久々のブログ更新となります。

一ヶ月ほど前に、パパのパソコン、MacのOSをバージョンアップしたら…
Photoshopが動かなくなったです。
それ以降、週末、時間を見つけては原因解決を試みましたが、
結局、原因を特定する事は出来ず…。
現在、フリーの画像編集ソフトを入れようか、
それとも、最新バージョンのphotoshopを購入しようか検討しています。

なので、
先月末に行った日光の紅葉やショコラの写真が掲載できない状況です。
でも、パパもショコラも元気で、
ショコラは、今、ブログを書くパパの横で、毛布にくるまっています。
寒がりなショコラですが、毎朝6時過ぎには、どんなに寒くても元気にお散歩に出かけています。

もういくつ寝るとクリスマスです。
皆さんも、風邪には注意して、楽しいクリスマスをお迎え下さい
(クリスマスまでブログを更新しない訳ではありませんよ…)。


追伸:
明日(12月6日(日))は会社行事で、家族4人でディズニーランドへ行ってきます。


タグ:Photoshop MAC OS
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなりましたパパのPhotoshop復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。