SSブログ

遅れて届いたショコラのXmasプレゼント [ショコラ(5歳)]

2015.01.04(Sun)[晴れ]

早いもので、年末年始の9連休が本日で終わり、また明日からお仕事です。
前回記事にも書いた通り、今年は仕事をし過ぎないように注意したいと思います。

元日は、お客様が順番に年賀にみえて、ずっと飲み食いして
きっと体重が増えたと思ったので、2日には初打ちにロッテゴルフ場へ行き
少しですが、汗を流してきました。

3日は、ママと二人で門前仲町にある富岡八幡宮へ初詣へ行きました。
3日目なので、もう参拝者もいないかと思っていましたが・・・
神殿にたどり着くまでに20分もかかりました。

初詣の後、
表参道のハンナリに行き、遅れていたショコラのXmasプレゼントを買いに行きました。
今回のプレゼントは、J-Pressのパーカーと首輪(カラー)にしました。

IMG_0134.gif
IMG_0130.gif

今回は、ママが選んでくれました。
でも、首輪はパパがサイズを間違えて、後日交換して貰う事になりました。
多分、今週末には交換して頂けると思います。
これで、やっとショコラへXmasプレゼントをあげる事ができ、パパも一安心です。

パパが表参道へ行くのは、実はもう一つ理由があるからです。
表参道ヒルズのハンナリの横にあるお店(ジェイピリオド)が、パパは好きなのです。
たくさんのインテリア雑貨があり、昨年ママとのペアビールグラスを購入しました。

今年は・・・

IMG_0138.gif

ママとお酒を飲むための盃を買いました。
縁起を担いで、盃の底に鶴亀が模様されています。
早速、今晩この盃でお酒を飲もうと思ってたのですが・・・
今晩は肝心のお酒がなくて、盃を使う事ができまでした。
今週末は次女の成人式なので、それを祝って、この盃でお酒を楽しもうと思います。

IMG_0135.gif
*ショコラは、ママのお膝が大好きで、いつもママの膝の上で寝ています。


追伸:
前回記事では、たくさんの年賀を頂きありがとうございます。
今年も不定期な更新となると思いますが、よろしくお願いします。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。