SSブログ

ショコラは快適、パパは大変! [ショコラ(5歳)]

2014.07.13(Sun)[晴れ]

choco0713-1.jpg
*先ほどまで寝てたのに、パパが携帯電話を向けると…顔をあげました

東京は、今日も暑かったです。
ショコラは、エアコンが効いた部屋で、羽毛布団の上で寛いでいます。
本当に、快適な場所をよく知っています。

ところで、
今週末は、パパが車を手放して2週目です。
先週、パパはゴルフクラブを抱えてゴルフ場まで片道15分かけて歩いて練習に行きました。
今週は…

choco0714-3.jpg
*左側の後ろ姿の自転車がママです。余裕シャクシャクに自転車を運転しています。

ママとサイクリングをしました。サイクリングはパパの得意分野だったはずなのですが…。
写真の通り、パパはママに置いて行かれています。
パパは若い頃、サイクリングを趣味としてて、一日に50kmもツーリングしてたのですが…
サイクリングは歩きとは違う筋肉を使うのでしょうね、足が怠くて…もう大変でした。

パパは、ママに置いていかれながらも、よい景色があれば、自転車を止めて写真を撮りました。
でも、ママはパパが遅いって、馬鹿にするんですよね…。「も〜ぉ!」って感じです。

choco-713-5.jpg
*清砂大橋から見た葛西臨海公園

choco0713-4.jpg
*清砂大橋から見たスカイツリー

やはり、パパは運動不足なのでしょうかね。
と言う事で、今週末もママとサイクリングに行けば、7月末までに少しはダイエットできるのでは
ないかと、密かに企んでいるパパです。

--
choco0713-2.jpg

パパは先週金曜日に新潟へ出張してきました。
その時に新潟駅で、昔懐かしいSL(磐越西線)を見つけたので、思わず写メしました。
帰りは、新潟⇒会津若松⇒(東北新幹線)⇒東京経由で帰れば良かった!と
帰りの新幹線の中で思いつきましたが、時既に遅しでした、残念!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳初のトリマーショコラ寝不足… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。