SSブログ

ショコラとお散歩… [ショコラ(5歳)]

2014.06.22(Sun)[雨][晴れ]

今朝起きて、パパはショコラとお散歩に出かけようとしましたが、
外は雨が土砂降りで、ショコラはお散歩に行けませんでした。
なので、ショコラはパパの後ろをずっとついて回って、パパへお散歩をおねだりしていました。

choco0622-5.jpgchoco0622-3.jpg

ショコラの願いが神様に通じたのか、雨は午後には上がり、夕方には薄日がさしてきたので
パパはショコラとお散歩へ出かけました。
川の周りでは、結構釣りをしている方が多くて、ショコラはその釣り人が釣り上げた魚やカニに
興味津々で、バケツの中を覗き込みました。
でも…、魚やカニもショコラに驚き、右往左往するものだから、ショコラも驚き、後ずさりを
しながらも、恐る恐るバケツの中を眺めてました。

choco0622-1.jpg
choco0622-2.jpg

パパのお家の周りにも、紫陽花が咲き始めました。
紫陽花と言えば、先週末パパは仕事のお客様と一緒に、伊豆下田公園に紫陽花を見に行きました。
今度、その写真をアップしようと思います。いつの事になる事やら…。

choco0622-4.jpg

カラー(首輪)に入れたショコラのイニシャルが写っていたので、アップします。
「CH♡CO」って見えますか?パパは意外と、お気に入りです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。