SSブログ

お散歩先は、バラに匂いで一杯でした… [ショコラ(2歳11ヵ月)]

2012.05.20(Sun[晴れ]

前回記事の続きです。
ショコラはブラッシングの後、パパとたくさんのバラを見に行きました。
どうですか?本当に見事なバラばかりで、公園全体がバラの匂いに包まれていました。

DSC_5582.jpg
DSC_5589.jpg
DSC_5591.jpg
DSC_5596.jpg
DSC_5599.jpg
DSC_5602.jpg
DSC_5609.jpg
DSC_5615.jpg
DSC_5662.jpg

多分、皆さんはここがどこかお分かりだと思います。
これまでに何度もご紹介した場所ですから…。

ここは、「フラワーガーデン」です。

DSC_5613.jpg
DSC_5651.jpg
DSC_5655.jpg
DSC_5649.jpg
DSC_5659.jpg

あまりにもいい天気だったので、もう水浴びをしている子供達もたくさんいました。

ショコラも、水が大好きな様で、噴水を珍しそうに見たり、
噴水の回りを楽しそうに歩いていました。
あまりにも、余裕をぶっかませて歩いていたので、足を踏み外して、噴水に落ちそうになりました。

DSC_5575.jpg

DSC_5543.jpg
DSC_5533.jpg
DSC_5536.jpg
DSC_5540.jpg
DSC_5545.jpg
DSC_5549.jpg
DSC_5560.jpg

ショコラへ
パパがショコラへいたずらした訳でもないのに、ショコラが噴水の中に落ちそうになり、
パパは、とてもビックリしましたよ。
あまり余裕をぶっかますと、噴水の中に落ちますよ。
注意して下さいね!




パパは今日、明日の金環日食をカメラに撮ろうと、必要なグッズを買いに
会社の近くのカメラ屋さんへ行きました。
しかし…、既に金環日食の撮影グッズは、既に売り切れてて、買う事ができませんでした。

店員さん曰く、「撮影グッズ(フィルター)が残っているお店はないと思いますよ!
売れ残ると、今度いつ売れるのだろう!と思える様な商品ですからね~ぇ。
ママ曰く、「へたくそなパパが撮らなくても、パパより上手なプロの方達が、きっと素敵な写真を
撮って、ネットにアップすると思うので、それを見たら~ぁ?」…だって!

みんな、失礼しちゃいますよね。


nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 13

ともりん

バラ、きれい~♪
ショコラちゃんと噴水もいい感じに撮れてますね~♪
パパさんカメラの腕をあげたのでは??
by ともりん (2012-05-20 23:55) 

Haro

たくさんのバラきれいですね~。
お散歩でこんなに素敵なところへ行けるなんてショコラちゃんは
幸せですね!でも噴水に落ちないでね!
噴水バックのショコラちゃん可愛い!!!
by Haro (2012-05-21 05:36) 

あーちゃ

沢山のばらに囲まれた公園、いいですねー
お散歩に最高。ショコラ本当にスタイルいいなあ♪
・・ママさんたらw冷たいんだからねー
パパさんの写真は見られないんですね。ちょっと残念。
by あーちゃ (2012-05-21 06:24) 

oyatu55

ショコラちゃんとバラ…とっても素敵なコラボショットですね♪
ショラちゃんが噴水に落ちそうに…?!
記事を拝見しただけでドキドキしちゃいました><
何事も無くて良かったです~~~
by oyatu55 (2012-05-21 07:15) 

わんわん

薔薇がとっても綺麗ですね〜^^
ご近所なんですか?羨ましいです。。。
ショコラちゃん水の中に落ちなくて良かったですね〜危なかった!!
by わんわん (2012-05-21 14:22) 

punk

バラが綺麗ですね!
噴水も気持ち良さそうです
私はコンデジに日食眼鏡をあてがって
写真撮りましたよ^m^
by punk (2012-05-21 15:04) 

ぽちの輔

噴水、気持ち良さそうですね。
私は、ボール紙に穴開けて写真撮りました。
by ぽちの輔 (2012-05-21 19:14) 

ちろろ

ショコラちゃん
噴水、あぶなかったですね。

バラも美しいけれど
ショコラちゃんのショットが、癒されます。
なんてかわいいんでしょう。
by ちろろ (2012-05-21 20:46) 

メグちゃん

バラがとっても綺麗ですね。
素敵な公園に可愛いショコラちゃん。
噴水の前で水しぶきをあびている写真がいい感じです。
ショコラちゃん暑かったのかしら、すっかり水遊びが似合ってます。
by メグちゃん (2012-05-22 00:02) 

mamii

色んな薔薇の花綺麗ですね。
by mamii (2012-05-22 08:05) 

Ted

立派な薔薇ですね!
ショコラちゃん、落ちなくてよかったですねー
by Ted (2012-05-22 12:53) 

みうさぎ

ショコラちゃん~大人になりましたねっ~
足が長い~~

by みうさぎ (2012-05-22 13:22) 

おまめ

こんばんは~!
ご無沙汰しておりました。
キレイなお花や、ショコラちゃんのステキな写真満載ですね!
パパさん、カメラ買って良かったですネ。
腕がグングンあがってる!!!
by おまめ (2012-05-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。