SSブログ

まったりした休日・・・ [ショコラ(1歳7ヵ月)]

2011.01.11(Fri建国記念日 [雪]

いつも訪問頂きありがとうございます。
前記事に書いた通り、今日、パパはお休みでした。
東京は、朝から雪が降っていたので、ショコラのお散歩はお休みでした。
なので、今日はショコラとお家で、まったりして過ごしました。

DSCF4544.JPG

夕方、パパはママと長女と3人で雪の中、『トウキョウベイららぽーと』までドライブに行きました。
パパの目的は、もちろん「PET PARADISE」で、ショコラのお洋服やグッズを探す事です。
J-PRESSのお洋服を見ましたが、今年初めに福袋を買ったので、まだお洋服はあります。
首輪も見ましたが、なかなか気にいった物が見つからず、結局何も買わずに戻って来ました。
何かお勧めのブランドやデザインがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

DSCF4596.JPG

ところで、ショコラはブログを書くパパの隣で、一人ソファで寝ています。
ショコラが急に「ク~ンクン」鳴き始めたので、パパは驚いてショコラを見ると…
ショコラはどうも夢を見ていた様です。
一度、ショコラを起こして、また寝せてあげました。
ワンコも夢を見るのですね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

まはな

またまたまとめ読みですみません…
このショコラちゃん、頭の上で結んでいるみたいに見えますね~
まはなの方も雪降りましたよ~積もらなかったですが…

パパさんのお家からディズニーランド近くて良いですね~
うちも夜帰る時は1時間半くらいで帰れる時がありますが…首都高が渋滞すると~大変です~^^;
お姉さまを味方につけてるショコラちゃん、かわいいです♪
by まはな (2011-02-12 00:45) 

Bobby-the-Dog

昨日は大阪市内でも3年ぶりに積雪がありました。
今日も降りそうです。
パパさんも、ショコラちゃんとの久しぶりの休日を
おうちでゆっくり楽しんでくださいね。
by Bobby-the-Dog (2011-02-12 10:35) 

neopapa

ゆっくりお休みできたようで良かったですね。
犬も夢を見ますよね~(^^)
ネオも寝ながら足をバタバタさせていた事があったので、きっと走り回っている夢でも見ていたんでしょうね。まったり寝ているショコラちゃん可愛いですね。
by neopapa (2011-02-12 11:14) 

妃屋

あっ♡ ちょんまげショコラちゃんになってる〜♫
しっぽのポジションが絶妙ですね(^^)
by 妃屋 (2011-02-12 13:31) 

くにちゃん

ショコラちゃんどんな夢だったのかなあ^^
by くにちゃん (2011-02-12 15:50) 

Ted

ワンも夢見ますね!
うちのビートは寝ながら、くちゃくちゃしています。
何か食べている夢でしょうか~(笑)
by Ted (2011-02-12 16:45) 

月光14th

わんこが夢見るのをテレビで見ました、猛烈に走ってました(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば、この前、銀行のATMで、トイプードルに舐められました(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2011-02-12 19:53) 

tmkb

ふふっ、しっぽちょんまげショコラちゃん、かわいいです~♪
マロンは、昏睡状態になっても、旅立つ間際まで、バタバタと手足を動かしていました。夢の中で楽しく走っていたみたいですよ~。
by tmkb (2011-02-12 23:26) 

sonia

ソファで丸くなって寝るショコラちゃんかわいいですね。
我が家のショコラは
*濃いピンク地に紫のドット
*真っ白の皮にスタッズ付き
リードを使っています。2年くらい前に購入(お取り寄せでしたがわすれました)
by sonia (2011-02-12 23:40) 

あーちゃ

夢を見るんですね。^^
かわいいなあ~
by あーちゃ (2011-02-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。