SSブログ

パパのお気に入りショット [ショコラ(1歳6ヵ月)]

2011.01.09(Sun [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
また、ショコラのお洋服が似合うと言うコメント頂き、パパは嬉しく思っています。
ありがとうございます。

201012240833000ED2.jpg

この写真は、昨年末に九州へ帰省した時の写真です。
現在、パパが最も気にいっているショットで、自宅や会社のパソコンの壁紙になっています。

パパ・長女、ママと次女が交代で、宮島SAで朝食を食べに行って、次女が車へ戻ってきた時に
撮ったものです。ショコラが一生懸命にママ・次女を見ているところです。

今日、車を運転して気づいたのですが、
その時、ショコラの鼻がフロントガラスに付いていた様で、ショコラの鼻の跡がフロントガラスに
付いていました。助手席のガラスにもいくつか付いていました。

ガラスの汚れを気付いたパパを見て、ママは、
「娘達が小さい頃、車のガラスを汚した時には怒っていたのに、ショコラの時には怒らないのね~ぇ」
って一言。今のパパは、怒るよりも、ショコラの鼻跡が可愛く見えてしまいます。
パパも年を取ったのでしょうね、きっと[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(58)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 19

ケリー

本当にとても可愛いショットですよね^^
早く帰って来て!!
そんな顔を見ると堪らなく愛しくなりますね!!
ショコラちゃんには怒るどころか、可愛いといわれる
パパの気持ちがよ~~くわかりますよ^^
by ケリー (2011-01-09 07:53) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、次女さんやママさんが近づいてくる所に走って行きたいのでしょうね。
一生懸命に見つめる姿が、可愛すぎです♪
by アレクリパパ (2011-01-09 09:01) 

terrybear

あ~あ、もうパパさんにお孫さんができたらも~た~いへんかも~^^ゝ
だってなにやってもかわいいからね~
ショコラちゃんのお鼻のあともきっとかわいいんでしょうね~
by terrybear (2011-01-09 10:59) 

杏子ママ

OH!かわいい♡
ショコラちゃんの鼻の跡、
パパさんが若いとしても、
可愛いとしか思えなかったんじゃないかな?!
と思いました。
by 杏子ママ (2011-01-09 11:43) 

sonia

今 思えば我が家もそうでした。
子供達が お菓子を食べた手でガラスを触ると
あぁ~と思っていましたが
ショコラの鼻あとは
かわいくて 愛おしっくて・・・ネ!!

by sonia (2011-01-09 12:12) 

miwa

ショコラちゃんが待ちこがれて外を見てる姿が
愛おしいですね~

by miwa (2011-01-09 12:53) 

hiro_

我が家の車の窓ガラス凄く汚れてて。。。
かわいいお写真ですね♪
福袋のお洋服も可愛いものばかりで
あたりでしたね!!
by hiro_ (2011-01-09 13:47) 

ときこく

ベストショットですね!
とても可愛いです(^_-)-☆
by ときこく (2011-01-09 14:53) 

Bobby-the-Dog

表情がたまらくかわゆいです~。
これなら怒れない、怒らない…。
by Bobby-the-Dog (2011-01-09 15:37) 

hana

鼻汁つけますよね~。うちの車の窓もあずの鼻汁跡だらけです^^
ショコラちゃん車でお留守番できてえらいですね。
by hana (2011-01-09 16:12) 

ねね

窓にショコラちゃんの鼻跡。
これは怒るどころか、愛しいですよね^^

by ねね (2011-01-09 18:21) 

桜貝の想い出

ショコラちゃん、いつ拝見しても可愛いですね。

桜貝家はの年末年始は、実家の鹿児島で過ごしました。
横浜からレンタカーで鹿児島に向かったところ、現地の方々も驚く大雪が!
九州の幹線道路のほとんどが雪の為に通行止めになり、30日の午前2時に横浜を出て、鹿児島の実家に着いたのは1日の午前6時でした。(^^;
何とか桜貝夫と交替で運転しながら、ノーマルタイヤで無事に辿り着きました。

途中のサービスエリアでワンちゃんをみかける度にショコラちゃんや他のブロガーさんのワンちゃんズの事を思い出しましたよ!

たいへん遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by 桜貝の想い出 (2011-01-09 18:28) 

tmkb

そういえば、我が実家の車の窓ガラスもマロンの鼻スタンプで汚れてましたっけ。
懐かしいです。
by tmkb (2011-01-09 22:07) 

neopapa

待っている表情がなんとも愛らしい良い写真ですね。
鼻の跡を見つけてニヤついているショコラ・パパさんの顔が想像できます。
何故か?私も同じ心境ですから(^^)
by neopapa (2011-01-09 22:58) 

わんわん

あらあら~ママさんに痛いとこ付かれましたね~^^
パパさん、ショコラちゃんのやることは何でもOKですね!
鼻スタンプ、うちは車の中ではぐったりしてるのでほとんど付きません。。。
元気なショコラちゃんが羨ましいです。。。
by わんわん (2011-01-09 23:23) 

ちろろ

ショコラちゃんの笑顔は
パパさんやご家族を癒してくれますね。
可愛い写真です。
by ちろろ (2011-01-09 23:27) 

まるたろう

うちにある車の窓も、2年前に亡くなった、犬の鼻の跡が、いまだに
残っていますね。もう拭いても取れないので、そのままにしています。
by まるたろう (2011-01-09 23:46) 

おまめ

わかりますよ~その気持ち!
オヤジさんも自宅や会社のPCの壁紙は、お気に入りのまめお写真です。
壁紙を見るたび癒されますね~
至福の時です。
お互いに、良いパートナーを持ちましたね~♪
by おまめ (2011-01-11 00:39) 

MANA

ほーんとかわいいですね~
ナイスショットです^^
会社のPCの壁紙がショコラちゃんの
かわいいお気に入りショットだったら
お仕事頑張れちゃいますね♪
by MANA (2011-01-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。