SSブログ

ショコラまったり… [ショコラ(1歳4ヵ月)]

2010.10.17(Sun) [曇り]/[晴れ]

DSCF3121.JPG

ショコラは、今朝もまったりしています。
でも、今朝はちゃんとお散歩へ行きましたよ。40分くらいですが…。
ショコラは、お散歩から帰ると、早速ママの膝の上に座っていましたが、
ママが布団をかけると、眠そうにうとうとしています。

DSCF3125.JPG

今日で、ショコラがトリマーして3週間が経ちました。
これまでのトリマーだと、トリマー後2日くらいで、リボンが取れるのですが、
今回はしっかり付けてくれているようで、全然取れる気配がありません。
さすがです!

DSCF3118.JPGDSCF3117.JPG

お散歩中に見つけました。
左側の花は、「エンジェルトランペット」と言うそうです。
トランペットが下向きにぶら下げられている様ですよね。
右側の写真には、柿とキウイフルーツです。
「この柿とキウイフルーツは甘いのかな~ぁ[exclamation&question]」って
いつも気にしながらパパはお散歩しています[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

くにちゃん

まったりショコラちゃんかわいいですね^^
by くにちゃん (2010-10-17 13:30) 

雨香

リボンが長持ちしてくれると嬉しいですよね!
とってもお似合いで可愛いです^^
素敵なお散歩道ですね。
by 雨香 (2010-10-17 16:06) 

長瀞清流

ショコラ・パパさん、いつもありがとうございます。
実は昨夜10時に私のブログ、ご訪問いただいき、
nice!をいたただきましてありがとうございました。
そのnice!、私のブログJust-4000でした。
ここに御礼申し上げますとともに、これからも
よろしくお願い致します。

by 長瀞清流 (2010-10-17 17:24) 

ケリー

ショコラパパさん、お久しぶりです。
ホント、いつまでもリボンが綺麗な状態の時と
直ぐにダメになる時・・・トリーマーさんにより違いますね。
果物の生る散歩道もいいですね^^
by ケリー (2010-10-17 18:37) 

スマイル

こんばんは
お花のリボンがいつも可愛いなと
思っていました★
またっりショコラちゃん、お布団が気持ち
よさそうですね♪
ごゆっくり~
そうそうエンジェルラッパって綺麗ですね~
下を向いてるのが面白いですね~
キュウイと柿、落っこちて来ないかな?(笑)
by スマイル (2010-10-17 20:38) 

ナビパ

眠そうな表情のショコラちゃんも可愛いですね。^^
エンシェルトランペットは大きくて数が多いので迫力ありますよね。
by ナビパ (2010-10-17 20:44) 

まはな

まったりショコラちゃんかわいいわぁ~♡
エンゼルトランペットのお花の数がすごいですね~
by まはな (2010-10-17 22:13) 

にんじん

今日もしょこたんに いやされに来ました!!
 
お気に入りのお布団なのかな
by にんじん (2010-10-17 22:27) 

tmkb

お休みの日は、人間がのんびりモードだから、わんちゃんものんびりなんですよね。わんちゃんは寝るのが仕事ですからね・・・。
by tmkb (2010-10-17 23:34) 

neopapa

暑くも寒くも無く2度寝には良い季節になりましたね~
まったりショコラちゃん可愛いです!
by neopapa (2010-10-18 00:01) 

♪写楽♪

ショコラちゃん!

まったりして
何に甘えてるのかな~うふっ(*゜v゜*)
by ♪写楽♪ (2010-10-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝寝…衣替えしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。