SSブログ

2010.01.05 ショコラは反抗期??? [ショコラ(6ヵ月)]

ショコラはどうも反抗期の様です。
わんこに反抗期があるのか分かりませんが、
最近はすぐに吠えるし、おしっこはトイレでしない…等、反抗的な態度です。
ショコラ・ママをはじめ娘達は、「それもこれもみんな年末年始にショコラ・パパがショコラを甘やかせたからだ!」
と主張しています。

私にとっては6日間と短い休みでしたが、ショコラにとっては毎日ショコラ・パパと一緒に居られて
とても楽しかったのだと思います。それが急に少しの時間しか会えなくなったために反抗的な態度を
取っているだと思います。

明日は頑張って早起きして、ショコラをお散歩に連れて行き、ストレスを発散させてあげようと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。