SSブログ

寒いですね〜 [ショコラ(8歳)]

2018/01/14(Sun)[晴れ]

毎日、寒い日が続いています。
毎朝6時過ぎにショコラとお散歩へ行く時の外気温は、大体1℃程度です。
でも、パパがお休みの日は暖かくなってからお散歩へ行くので、どうしてもショコラの散歩は長くなります。
なので、今日も30分以上、お散歩して来ました。

IMG_1127.gifIMG_1129.gif

日影や風があると寒いですが、日向で風がないと、とても気持ちよかったです。

IMG_1121.gif

ショコラの全回トリマーは12月初めだったので、昨日ショコラはトリマーして頂きました。
とても可愛くなりました。


nice!(14)  コメント(2) 

謹賀新年 [ショコラ(8歳)]

2018/01/03(Wed)[晴れ]

IMG_1104.gif

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

IMG_1099.gif

気づけば、今日で正月三ヶ日も終わり、明日からまた仕事が始ります。
昨年12月、パパはとても多忙だった事と、今月はまた多忙になると思われるため、
パパは、この年末年始パソコンを一度も立ち上げる事なく過しました。
なので、このブログの更新が、パパの初パソコンなのです。

今年もまた不定期なブログ更新となると思いますが、よろしくお願いします。

IMG_1100.gif

元日は、ママと増上寺へ初詣へ行きました。


nice!(12)  コメント(0) 

ショコラサンタがやって来た [ショコラ(8歳)]

2017/12/23(Sat)天皇誕生日

IMG_1061.gif

明日がクリスマスイブですが、家族の都合で、今日わが家はクリスマス会を行いました。
ショコラを仮装させたり、全員で集合写真を撮ったり、娘とショコラが遊ぶ風景を動画で撮ったりと…
とても楽しいひと時でした。

IMG_1064.gif

ショコラの後ろの飾りは、娘が作っていました。
さすが、保育士です。可愛く出来ていました。

IMG_1065.gif

クリスマスケーキは買って来ましたが、
料理はママと娘たちが作って、シャンパンや赤白ワインと一緒に美味しく頂きました。
ママが料理するのが大好きなので、娘たちも料理が好きなようです。
だからなのか、最近、娘たちは一段と料理の腕を上げたようで、
料理が全くできないパパにとっては、とても喜ばしい事です。

IMG_1067.gif

これは、ママと長女からのクリスマスプレゼントです。
ママとのペアーウォッチです。早速、明日から付けようと思っています。

IMG_1068.gif

これは、二女からです。
パパは、今年マフラーを買おうと思っていたのです。
試着するととても温かかったので、早速、来週月曜日からマフラーして行こうと思います。


ショコラのプレゼントは…と言うと、現在取り寄せ中です。
近日中には、届くと思います。着いたら、また写真をアップしようと思います。


nice!(12)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。