SSブログ

ショコラの再検査結果 [ショコラ(8歳)]

2017/07/29(Sat)[晴れ]

IMG_0485.gif
*次女が自分のiPhone7 plusで撮影(いつの間にか機種変更していました)

今日、ママと次女がショコラを病院へ再検査へ連れて行きました。
結果は、『完治』していました。本当に良かったです。

体内に炎症や疾患、感染症、腫瘍がある事を示すCRP(〜1.0mg/dl)の数値がゼロでした。
また、肝機能の健全度を測るGOT、GPT共に許容範囲内で、その他の検査項目も全く問題ありませんでした。

今回、ショコラの病気に対して、たくさんの方々にご心配頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ショコラは食欲旺盛、お散歩大好きと病気前の状態まで回復しました。


追伸:
奇遇なんですが、今週、パパの健康診断結果が返って来ました。
今回、パパは初めて胃カメラを飲んでみました、口から。
大変な思いをして飲んだのですが、胃の中はとても綺麗で、全く異常は見られませんでした。
なので、今回の検査結果も大丈夫だろうと思いきや…眼底に異常の疑いがあるとの診断結果でした。
その他検査項目は、ママのお陰で、全く異常ありませんでした^^v

 眼底
 ・右黄斑前線維症の疑い
 ・両側眼底網膜動脈硬化症の疑い
 ・両側高血圧性眼底の疑い

こんなに書かれると、パパは心配になって、眼の手術覚悟で大きな病院へ行きました。
検査される事2時間、結果は、

右黄斑前線維は、軽度でまだどうこうする状態ではない
 動脈硬化も加齢によるもので、投薬する程度ではない

との事で、何も処方される事なく、たくさんのお金だけ払って病院を後にしました。
ちょっと複雑な思いでしたが、良かったです。


と言う事で、
今日はパパとショコラの通院で終始した一日でした。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。