SSブログ

ショコラその後… [ショコラ(8歳)]

2017/07/17(Mon)海の日

IMG_0463.gif

一昨日(7月15日)、
今回もまた、ママがショコラを自転車のカゴに入れて、病院へ連れて行ってくれました。
血液検査した結果、GOTは許容範囲に入っていましたが、GPTはまだ許容範囲を超えていたので、後2週間続けて薬を飲む事になりました。
でも、GPTは前回値の半分まで落ちていました。
2週間後の血液検査では、完治していて欲しいです。

退院後2日間くらい、ショコラは元気がなく、もちもちクッションの上でゴロゴロしてしている事が多かったです。お散歩に行っても直ぐに帰ってきてましたし…。
しかし、3日目くらいからは元気となり、いつも通り元気にお散歩する様になりました。

IMG_0452.gif
*娘の帽子?とショコラのお髭は、撮影時にアプリで編集されたものです。

先週、長女は夏季休暇の振替休暇が多かったので、ショコラと写真を撮って、LINEで送ってきてくれました。
本当によく撮れているので、パパのiPhoneの待受画像にしました。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。