SSブログ

パパの誕生日&父の日プレゼント with ショコラの誕プレ [ショコラ(8歳)]

2017/06/18(Sun) 父の日

IMG_0391.gif

今日は、父の日。
ママから「父の日&誕生日プレゼント」を頂きました。
プレゼントを開けて、ビックリ!パパは思わず笑ってしまいました。

IMG_0390.gif

パパとショコラのペアルックだったのです。
ショコラのウェアの可愛いこと…着せてみると、とても可愛かったです。
ショコラは、6月13日(火)に8歳の誕生日を迎えました。
パパが未だにショコラへ誕生日プレゼントを渡していないので、ママが気を使ってくれた様です。
よかったね、ショコラ。

IMG_0377.gif
IMG_0376.gifIMG_0359.gif
*テーマ:ショコラと紫陽花

今年も、カシワバアジサイ(左)が咲きました、綺麗ですよね。


追伸:娘たちからは、「バランタイン12年 フレグランスグラスセット」を頂きました。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Haro

パパさん、お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)
素敵な父の日になりましたね!
ショコラちゃん、8歳のお誕生日おめでとう‼‼‼
ショコラちゃんとのペアルックツーショット楽しみにしています!
by Haro (2017-06-19 08:06) 

エンジェル

パパさん&ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵なプレゼントですね♡ペアルック、ぜひ一緒に撮影してアップしてください!!楽しみにしています(^w^)
カシワバアジサイ、私も大好きでうちにも苗があるのですが、なぜか花芽がつかずがっかりです(>_<)
by エンジェル (2017-06-19 10:06) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 ショコラとのペアルック、嬉しい様な恥ずかしい様な…複雑な気分です。
 ショコラは、今週末トリマーが予定されています。
 トリマー後に写メしてブログに掲載したいと思います。
by ショコラ・パパ (2017-06-25 23:15) 

ショコラ・パパ

▶︎エンジェルさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 紫陽花を栽培するのは簡単って、よく言われますが、そんな事ありませんよね。
 パパも昨年買った紫陽花を開花させる事が出来ませんでした。
 お互いに、来年は頑張りましょう。
by ショコラ・パパ (2017-06-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。