SSブログ

パパ、お散歩……Zzz… [ショコラ(7歳)]

2016/09/11(Sun)[雨]

東京は、今日一日ずっと雨でした。
パパは朝6時にベットから起きて、ベランダ越しに外を見ると、雨だったので、
お散歩には行けないと思い、テーブルで仕事を始めました。

IMG_1725.gif
*左側に少し写っているのが、ショコラのソファです

そうとは知らないショコラは、お散歩に行けるのだろうと、ソファから出てきました、
ちょっとだけ…。
でも、パパがテーブルから動かないので、ショコラは寝てしまいました。
まだ眠たかったのでしょうね。

IMG_1726.gif

パパはショコラへ「今日は雨だからお散歩には行けないんだよ」って言ってたのですが、
お散歩に行きたいショコラは、少しずつパパの方へ寄ってきていました。
でも…

IMG_1727.gif

よ〜く見ると、ショコラは眠っていました。
だから、今日は雨が上がった16時頃にショコラとお散歩に行きました。



[本]Papa's Diary
トヨタ2000GT.gif

パパは、幼少の頃からこの”トヨタ2000GT”が大好きで、よくプラモデルを作ったものです。
今回、この本が発売されるとされると聞き、先週パパは本屋さん回りをしましたが、
どこも既に完売していました。
本屋最大手の八重洲ブックセンターや最寄り駅付近の本屋さん…など。
もうここに無かったら諦めようと、隣駅の本屋さんへ行ってみると…ありました、2冊だけ。
速攻で買って帰りましたが、未だに本は開かず終いです。
来週こそは、本を開けて、車の撮影でもしようと思っています。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。