SSブログ

ショコラ、シャンプーしました [ショコラ(6歳)]

2015.08.30(Sun)[雨]

DSC_5447.gif
DSC_5459.gif

今日、東京は朝からずっと雨です。
トリマーして1カ月経つ事もあり、今日ショコラをシャンプーしました。
パパがシャンプーすると、必ずショコラの左目上の髪がピーンと跳ねてしまうのです。
ショコラ唯一の癖っ毛です。チャーミングポイントとも言いますが…。

IMG_0814.gif
IMG_0816.gif

先週の日曜日は、ママの誕生日でした。
娘達からはバッグやお洋服などのプレゼントを貰っていました。
パパは…と言うと、思い当たるプレゼントがなかったので、
今回はママに食事をプレゼントする事にしました。ママの大好きな蟹を。
新宿のかに道楽で食事しました。とても、美味しかったです。

スクリーンショット-2015-08-30-16.05.gif

今週末は、パパもママも見たかった映画「日本のいちばん長い日」を見に行きました。
最近は、娘達と時間が合わずに、このようにママと楽しく過ごしています。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Haro

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
仲良し家族できっと素敵なお誕生日会だったでしょうね(*^-°)v
ショコラちゃんもパパにシャンプーしてもらって嬉しそうなお顔ですね!
by Haro (2015-08-31 20:10) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 お祝いコメントありがとうございます。
 家族全員揃った誕生日会で、とても楽しかったですよ。
 ショコラも最近はシャンプーに慣れたのか、
 シャンプー&ドライヤーの時、だいぶ大人しくなりました。
by ショコラ・パパ (2015-09-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。