SSブログ

ショコラお疲れ休み中 [ショコラ(6歳)]

2015.08.15(Sat)[晴れ]

IMG_0802.gif

パパ達は、8/15(土)朝方、無事東京に到着しました。
ショコラは車の中でずっと寝てたのですが、それでもやはり疲れたのでしょう、
帰宅してからはずっと、自分のベットで寝ていました。

パパは帰宅後、入浴してゴルフ練習&ボディケアへ行きました。
ゴルフ練習後、昼食を取った後は、夕方までずっと寝てました、ショコラと一緒に。
体力に自信のあるパパも、さすがに疲れていた様です。

IMG_0791.gif

今回の移動では、広島付近で大渋滞に遭遇しました。
渋滞の区間は20kmとそんなでもないのですが、通過に3時間以上もかかりました。
あまりに車が動かないので、窓を開けると、ショコラも車から顔を出して
気分転嫁をしていました。

IMG_0785.gif

今回初めて、
お店が開いている時間帯に宮島SAに寄る事ができました。
宮島SAは九州に近いので、いつも朝早いか夜遅い時間しか通過しないのです。

なので、パパ達はなかなか広島風お好み焼きを食べる機会がなかったのです。
でも、やっと今回念願が叶いました。

IMG_0786.gif
IMG_0788.gif
*ちょっとボリューミーでしたが、とても美味しかったです


追伸:
①今日、8/16(日)は、ショコラの『うちの子記念日』です。
 早いもので、ショコラが我が家へ来て、6年が経ちました。
 今でも、ショコラを我が家へ迎えた時の事は、鮮明に覚えています。
 ちなみに、ショコラと言う名前は長女が命名しました。

②パパは今年も新潟で講演を行います。と言う事で、今日新潟へ出張します。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。