SSブログ

さよなら国立競技場… [ショコラ(4歳)]

2014.06.01(Sun)[晴れ]

国立競技場は、昨日5月31日に56年の歴史に幕を閉じました。
国立競技場は、スポーツばかりではなく、音楽の祭典にも使用されて、
5月28日、5月29日に最後の音楽の祭典が開かれ、
なぜか…家族4人で行く事となり、パパも行ってきました。

choco0601-1.jpg

パパ達が行ったのは、5月28日(水)の「Yell for Japan」です。
座席はアリーナと言う事もあり、近くで生の演奏が聞けて、とても楽しいひと時を過ごしました。

『Yell for Japan』
【出演者】
いきものがかり
ウカスカジー(桜井和寿&GAKU-MC)
岸谷 香
ゴルペラーズ
斉藤和義
ナオト・インテリライミ
ファンキー加藤
ゆず


choco0601-3.jpg

ショコラは、今日、ママの運転で動物病院へ行き、フィラリアのお薬を貰ってきました。
フィラリアのお薬を貰う前に、採血をして、フィラリアに感染していない事を確認するのです。
採血の時も、ショコラはおとなしくお利口にしていました。
その事をパパがママに話すと…、ママ曰く「ショコラは鈍いだけじゃないの…」だって…。

choco0601-2.jpg

ショコラ、ママが鈍い!っていますよ(笑)
失礼だよね。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

Haro

ショコラちゃんは偉かったんだよねv(*'-'*)o
by Haro (2014-06-02 23:26) 

ショコラ・パパ

▶︎Haroさん
 コメントありがとうございます。
 ショコラは大変偉かったです。パパだけは知っています。
 ワンコも頑張る時は頑張るのですよね。
by ショコラ・パパ (2014-06-19 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑がりショコラショコラ5歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。