SSブログ

久々にショコラ・ショット! [ショコラ(2歳7ヵ月)]

2012.02.08(Wed)[曇り]

今日、パパは久々に早く帰宅しました。と言っても、21時頃ですが…。
パパは食事をした後、ショコラをブラッシングして、久々にカメラに触れていると…
ショコラがパパの後ろを付いて来るので、ショコラを写してあげました。

DSC_4056.jpg
DSC_4057.jpg
DSC_4060.jpg
*:画像の上にカーソルを持って行くと、ショコラの気持ちが表示されます。

撮影後、パパはショコラへおやつをあげて、ショコラはおやつを食べ終わると
一目散にソファへ行って…

DSC_4076.jpg

ちょっと見辛いですが、ショコラは歯磨きをしています。
パパがブログを書いている間も、ずっと歯磨きをしています。
ショコラのご飯の中には、歯磨き効果が含まれているのですが、
ショコラは一生懸命歯磨きをしています。
本当に手がかからない仔です。



パパはずっと、ショコラのカットについて考えていました。
以前の様に通常のカットにしようか、それともトップを長くし続けようかと…。
皆さんのトイプーを拝見していて、パパはやはりトップを伸ばし続けよう!と決めました。
なので、今週末ショコラをトリマーへ連れて行き、揃えて貰う程度にカットして貰おうと考えています。


nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

みうさぎ

変身ぶりが楽しみです(^^)v

by みうさぎ (2012-02-09 10:20) 

Haro

伸ばすことに決めたんですね。
頑張って下さいね。
ショコラちゃんがトップを結って可愛いおリボン着けたショットを
楽しみにしています!
by Haro (2012-02-09 14:34) 

terrybear

ショコラちゃんかなり伸びてきているからあともう一歩ですよ
ゴム(トルマリンゴムだと毛がからみませんよ、ダイソーなどに売ってます)で結べるようになったら大丈夫ですよ
by terrybear (2012-02-09 15:35) 

ナビパ

ショコラちゃんとの交流は貴重な時間ですね。
本当に可愛いモデルのショコラちゃんです。
トイプーちゃんはカットで変身 とてもお洒落ですね。^^
by ナビパ (2012-02-09 21:32) 

oyatu55

ショコラちゃんの素晴らしいモデルっぷりに感動です!
一生懸命歯磨きをする後姿も、とってもカワイイですね~♪(^w^@
by oyatu55 (2012-02-10 06:53) 

マリーまま

や~、可愛い~!! 一日でいいから
ショコラちゃんと 過ごしてみたいなぁ・・・
お洋服は 重ね着になってるんですか?とっても可愛くて
似合ってますね。 マリーにもチャロにも絶対ムリですけど・・・

by マリーまま (2012-02-10 12:22) 

まはな

お疲れさまでした~
ショコラちゃん、ずいぶん伸びてきてますね~もう少しで結べるかな~
by まはな (2012-02-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパの近況報告トリマー前日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。