SSブログ

速報!ショコラのう○ちが出ました(^O^)/ [ショコラ(1歳8ヵ月)]

2011.03.08(Tue) [晴れ]

ご心配頂いた皆様へ

ショコラの誤飲について、皆様へご心配をおかけして、申し訳ありません。

ショコラは、今朝のお散歩の時に、無事う○ちがでました。
いつも通りの健康的ものでした。
今では、すっかり食欲も元気もありますので、大事ないと思います。

本当にご心配頂きありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。

ショコラ・パパより


nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

maroriri

良かったですね!!
元気、元気が一番です(^^♪
by maroriri (2011-03-08 14:42) 

terrybear

あ~♪よかったよかった~
ショコラちゃんこれからは食べる時にちょっと考えて食べましょうね~
おねえちゃまも困っているでしょ~
by terrybear (2011-03-08 16:49) 

アレクリパパ

ショコラちゃん、良かったです。ホッ。
ウチのイチゴのように開腹手術になると大変ですから。
by アレクリパパ (2011-03-08 17:09) 

tmkb

よかったです♪
しかし、なんでイヤホンに興味をもったんでしょうか?ショコラちゃん!
by tmkb (2011-03-08 18:21) 

まはな

あぁぁぁ~良かった~
パパさんの咳も心配ですが…パパさんご自分の事を忘れて心配でしたでしょう…
綿、スポンジみたいな物に妙な興味がありますよね~^^;
by まはな (2011-03-08 19:46) 

わんわん

良かった〜安心しました(*^-^)v

ショコラちゃんイヤホンはそんなに美味しくないでしょう?
もう食べちゃ駄目よ〜^^
by わんわん (2011-03-08 19:46) 

sonia

良かったですね。

大型犬になると飲み込むものも大きくなって 開腹手術するとタオルが出てくることもあるとか・・・
ショコラちゃん 気をつけてね (^^)ニコ
by sonia (2011-03-08 22:36) 

MANA

よかった~。
アンディはピアス以外にはペットボトルの
蓋もう○○から出てきたことがありますよ~。
by MANA (2011-03-09 20:31) 

ショコママ(ケリー)

ショコラちゃん、本当に無事に出てきてやれやれでしたね!!
ソネットブログで初めてお邪魔したのが同じ名前の
ショコラちゃんのところでした。そしてここに遊びに来られていた方
の所へ遊びに行かせていただいて、お友達にならせていただきました。

実は何故かショコラの気持ちにログインが出来なくなってしまい
ナイスもコメントも出来ない状況でしたが、今日もう1つの
ブログからゲストとしてコメントすることを思いつきました。
ナイスも出来ませんが、これからも遊びにいかせてもらいますね。

もしお時間がある時には、たまにはこちらにショコラに会いにきて
いただけたら嬉しいです。ショコラのお話ばかりでは無いのですが
カテゴリーショコラの気持ち、散歩友達、犬との生活の中では
会っていただけると思います。

それではどうぞ宜しくお願いします。
by ショコママ(ケリー) (2011-03-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。