SSブログ

パパの咳再発… [ショコラ(1歳8ヵ月)]

2011.03.05(Sat) [晴れ]

いつも訪問頂きありがとうございます。
パパの咳は、病院へ行った時には、止まったのですが、
その後、お付き合いでお酒を飲んだりしたせいか、また咳が出始めて、
全く止まる気配がありません…[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、今日は次女がショコラをお散歩へ連れて行ってくれました。

201103041513000.jpg201103041455001.jpg201103041455000.jpg

本当に助かります。
もしかして、これも花粉症の一種なのでしょうか…。
病院の先生が言っていましたが、昨年もこの時期に咳が止まらない!って
病院へ行っていた様です。咳が出るだけで、他に全く異常はないので、
もしかして、花粉症の一種ですかね。だとすると、嫌ですね。
ちょっと、インターネットで調べてみます。


追伸:
みなさんへのお礼の訪問が遅れています。
体調が戻り次第、訪問したいと思いますので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。

タグ:花粉症
nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

terrybear

う~ん、やっぱりマミーと同じですよ
アレルギー喘息
花粉症みたいなものですよ
気をつけないとマミー肋骨にひびが入りましたよ
お大事になさってくださいね
by terrybear (2011-03-05 23:27) 

sonia

お友達にもいます。この時期になると咳がでるって!
「アレルギー喘息」という病名なんですね。

お仕事で無理も続いていらっしゃるようですので まずは体調を整えてくださいね。
PS・・・プロフィール写真を変更しました。今後もよろしくお願いいたします。
by sonia (2011-03-05 23:47) 

わんわん

パパさん咳が止まらないのですか?大変ですね・・・
お辛いでしょう。。。「咳ピタン」というシロップ試した事ありますか?案外効きますよ〜どうぞお大事に。。。

パパさん、5000niceを押して頂いたようです(*^-^)vありがとうございました〜これからも応援宜しくお願いいたします〜(^O^)/
by わんわん (2011-03-05 23:50) 

アレクリパパ

花粉症、アレルギー。
アレルギー嘆息かぁ・・・。
花粉症は、辛いですねぇ。
お大事にしてください。
by アレクリパパ (2011-03-06 10:11) 

くにちゃん

ゆっくりやすんでください。
by くにちゃん (2011-03-06 16:01) 

うっしー

私も年末から1ヵ月くらい同様の症状がありました!
一度治ったと思ったら、また再発。
お大事にして下さいね。
by うっしー (2011-03-06 18:04) 

ナビパ

お大事になされてください。
お優しい娘さんですね。^^
by ナビパ (2011-03-06 18:26) 

まるたろう

お体、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2011-03-06 22:45) 

ちろろ

咳が止まらないと苦しいですよね。
お嬢さんと一緒のショコラちゃん
満面の笑顔ですね。

パパさん、お大事になさってくださいね。
by ちろろ (2011-03-06 22:51) 

MANA

お大事になさってくださいね。
優しいお嬢さんですね。
ショコラちゃんも満足そう^^

by MANA (2011-03-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。